Person 04
サービス部
ディペス・ティマルセナ
Person 04
サービス部
ディペス・ティマルセナ
ーー主な業務内容を教えてください
ご利用頂いている装置が継続的に安定して機能を維持出来るように、お客様と相談させて頂きながら点検、整備、修理など各種メンテナンスを行います。また、長期に使用して頂く中で、仕様変更や効率改善など生産環境の変化に伴う装置改造や操作変更など様々なご要望に対して、お客様の現場の声を直接伺う事により、ルールに縛られない柔軟な対応をさせて頂くことも重量な業務と考えております。
ーー今までで一番やりがいを感じた時は?
“その後は調子がいい“などのご報告を伺えることが、サービス部員としてのやりがいと感じております。
ーー 働いてみて感じた事は?
長期間使用頂いている中で、トラブルが発生しないように適切な対応を行いお客様に末永く安心してご使用頂ける為の重要な仕事と感じています。
1日のスケジュール
8:00~
出社着替え
8:25~
ミーティング連絡事項の確認作業内容・注意点の確認
8:35~
業務開始メールチェック見積・受注・発注処理メンテナンス用部品の製作
12:00~
昼食
12:50~
業務開始お客様工場へ出向・打合せ使用方法のアドバイス
17:25~
終業
18:00~
退社